chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

ありがと店長。『麒麟館』

2015年03月31日 | 浜松グルメ
前回の続き。

名古屋からの出張サンを放置して、とっとと帰ってしまった社員サン達

よっしゃ、この後は私に任せろ!
『麒麟館』で行われる

お酒勉強会の飲み会に、出張サンご招待じゃーーー!!!




バナー押すのは
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


みんなに任せた!!
人気ブログランキングへ




大丈夫よ。
「お酒勉強会」は「お酒好き」なら誰でもウエルカムだからね♪

1次会は会社メンバーだったから、あんまりハメはずせなかったでしょ?
ここからは会社関係なしで、楽しんでってくださいねー♪♪♪

地鶏のたたき ウミュイ


この日10名近くで飲んでたんだけど


さすが出来る営業マンは違うな!!

メンバーの名前、すぐに覚えちゃったよ!出張サン!!

定番の唐揚げに馬刺しは、いつ食べても安定のおいしさ

カマンベールチーズグラタンには

なんとパイナップルが入ってるんだよ!!
私酢豚パイナポーとか苦手なんだけど、言われなきゃ入ってること分かんないくらい絶妙にマッチしてた。
Eまっちお気に入りの一品だよ。マッチしてるだけにEまっちの・・・(出た、ダジャレ

やっぱ出来る営業マンは違うな!!

会話もお上手!スっとお酒勉強会になじんじゃってるよね!!
ゴーヤチャンプルー、来たら結構な頻度で食べてるね。

話も弾んだところで

早くも焼酎2本目入りまーす!!

会社の人なので、もちろんいつもは名字にサン付け同志で呼び合ってるんだけど

お酒もほどよく回って来て
みんなに「〇〇!」って名字呼び捨てにされちゃってる出張サンw
そしてなぜか私のことを「ちひろん」と呼び始める出張サンww
この場に馴染みすぎやろwww

お!?

何飲んでるんですか!?
なにそれ、ジュース!???
フローズン??シェイク??

謎ドリンクを飲んでたかと思いきや

いつもどーり、山盛りフライドポテトを持って満面の笑顔なみっかちゃん( *´艸`)
どんだけ芋好きなんだよ!!

シメは絶対コレ!!

麒麟館のカレードリア、ほんっとに美味しかった



・・・


そう、こないだ書いたとーり
店長の健吾サン、3/28をもって麒麟館を退職なんデス
今日は最後に健吾サンの顔を見に来たんデス

健吾サン、長い間おつかれさまでした。

・・・て、最後この写真って

だって、この日健吾サンと一緒に写真撮るの忘れてたんやもん・・・
だから、昔のハロウィンの写真持って来るしかなかったんやもん・・・


もっとカッコよく写ってる写真なかったんかいwww


とにもかくにも、いつもありがとうございました!!

だけどね。
お別れって言っても、そんな悲しむことはないみたい。
近い将来、また新しいお店でお会いできそうですよ
その時を楽しみにしてますよー!!!



という訳で。
出張サンもお疲れ様でした!!

また5月に浜松いらっしゃるそうなので、お酒勉強会でおもてなしさせていただきますからねー




麒麟館
053-456-0261
浜松市元城町223-1 アルスパーキングB1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。