chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

クリスマスもコンビニ女子ラ『坂内食堂』

2020年12月25日 | 日記
クリスマスだから浮かれて、めーーーっちゃくちゃ久しぶりにチークなんぞ入れてみたら
完全に酔っぱらいみたいになってワロタw
完全に化粧のやり方忘れてるわww
美容院も4カ月以上いってないし、完全に女捨ててるwww



クリスマスだから


バナー押してください。
にほんブログ村


クリスマスだけど飯はショボい✨🎄✨


ハイッ、

私たちは

なんちゃって女子ラーメン部ですっっ!!!

(`・ω・´)キリッ



『坂内食堂 喜多方ラーメン~肉盛り~』
以前もこのシリーズ買って「イマイチ」的な文句を言ったくせに、また買ったのはもちろん『~肉盛り~』のパワーワードに負けたから。

✨『~肉盛り~』✨

肉・肉・肉🥩
なんて幸せワードなの。
肉が8枚。し・あ・わ・せ

太麺もちもち。

肉ワードにつられて脊髄反射で買っちゃったけど、よく見たらコレ税込み598円!?
ちょっと贅沢しすぎたな…

ま、クリスマスだからいいかぁ~!!

サンタさん、私にお金を下さい…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おきれい。 (山P)
2020-12-25 08:20:49
こんにちは~。
いい写真じゃないですか~。
深キョンが牛丼食べたら
石原さとみになったんかな~
思いましたわ~。
いいね、何回も押したら点いたり消えたり
一回しか押せないのね・・・
週末のクリスマス飲んだくれてくださ~い。
山P様 (chihi)
2020-12-26 14:49:37
盛れるアプリで撮影してますからね!
アプリ最高ですね!www
クリスマスはもちろん飲んだくれました。次は正月ですな(*'▽')

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。