chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

クリスマスに悪化ピエン『ビストロロケット』

2020年12月26日 | 浜松グルメ
クリスマスだからって浮かれて酒いっぱい飲んだら、また鼻づまりが悪化してツライ

耳鼻科の先生にお酒は控えるよう言われてて、ここ最近かなり量を抑えてたんだけど…

クリスマスだから、飲んじゃうじゃん!
クリスマスだもん、飲んじゃうじゃん!



クリスマスは終わりましたが


バナー押して下さい。
にほんブログ村


てことで、24・25日は二日連続クリスマスパーティー


ハイっ!

私たちは!

お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)



『ビストロロケット』のオードブルと

フライドチキンをテイクアウト

夏以来…少しご無沙汰してしまった。
肉もりもりのオードブル!たっぷりステーキ

肉子ですっ(`・ω・´)

チキン・真ん中は牛すじシチュー
魚やエビのフライもあって、バランスいい

鯖のトマトソース煮、生ハム、バジルチキンにゴボウフライ
やっぱりここのお料理は美味しい
フライドチキンもジューシー

カレー風味のゴボウフライぱっくんだぞっ
クリスマスだが、パジャマの首元はだるだるである(笑)

かわいらしくピンクの泡に

パンも奮発してフォションで購入しました!

もちろんケーキも用意してますよ~

サンタさん…私のところには来てくれないの?
プレゼントにお金くれないの…?

ユーミンは「恋人がサンタクロース」なんて歌ってるけど、旦那氏はモチロン何もくれない。ぴえん。

なんと!仲良しちゃん&お友達くんがプレゼントくれた!!

ジルのハンカチとネイルオイル

恋人でも旦那氏でもない、「友達がサンタクロース」。
ありがとう二人とも!
私は何も用意してなくてごめんなさい(←もらうだけw

大好きな『ビストロロケット』さん、残念なことに1月でお店を閉めてしまうそうです。
落ち着いたらまたお店にも食べに行きたいと思ってたのに。
やっぱりコロナが憎い。

1月初旬には閉店してしまうそうなので、まだ食べたことない方は年末年始にぜひいかがでしょうか!?

私ももう1回、食べれたらいいな~


ビストロ ロケット
静岡県浜松市中区肴町313-12 Yビル3F
050-5350-4328 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。