chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

あたり?ハズレ?北海道グラタンでお祝い。

2020年12月24日 | 日記
成城石井でこんなイベントやってたー!
中身の見えない箱に入ったスパークリングワイン。1,990円で購入すると最大16,900円のドンペリが当たるというもの

選びに選んで~😍ドキドキ
この箱チョイス!

どうしよ?
当たったらどうしよ?

今年ええことなかったから、このくじでドンペリ当てて運使っちゃう!?



ブログの人気が上がれば


運気も上がるかも。
にほんブログ村



結果。
2,590円のが出てきました

最低金額商品が払った料金=1,990円。
こちらは下から3番目でした。

決して損はしてないんだが、なんだか悔しいよな
もう1本買っちゃおうかな、なんて思うのはきっと成城石井の思うツボ。

いったんスパークリングワインのことは忘れて!
普通に赤ワイン飲みましょうね。

この日、旦那氏がずっと勉強してきたとある試験に合格したので祝杯
メインはグラタンです。
中身は海老とマカロニです。
もちろん『ハウス北海道グラタン』素を使ってるに決まってるやん!

旦那氏、グラタンが大好きで年がら年中私にグラタンを求めてくる(笑)
腹減りの時にはめっちゃ怖い顔して『はよグラタン作れやー💢💢』と恫喝してくるのですが、求めてくるのが『グラタン』だから全然怖くないし、むしろカワイイゾコノヤロウ

ちなみにいろんなグラタンの素を使いましたが、この北海道グラタンがずば抜けてウミュイそうです(by旦那氏)

とりあえず、大事な試験合格してよかった
これで年末年始は心おきなく飲み倒せますね
飲み倒しましょうね
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。