chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

浜松軍団大阪旅行!『新世界 おやじの 串や 新世界本店』

2015年03月19日 | その他グルメ
通天閣~♪か~くかく~♪♪♪


また大阪行ったんかい!?って・・・

フフフ、今回の大阪旅行はひと味違うんだゾ!!!



なんてったって
なんてったって




浜松軍団ご一行様!!!
「七人の侍」ならぬ
「七人の酒飲み」で大阪突撃じゃーーーー!!!!








おかげさまで静岡ランキング好調です。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


引き続きポチして
人気ブログランキングへ





で?
みんなどこ行きたいの??
何か観たいものとかある??


って聞いたら、全員が



「観光とか全く興味ない。
 ただひたすら美味しい物食べて酒飲めたらそれでいい。」

とか。



さすが、さすがのお酒勉強会やでーーーーー!!!


まぁ、でもそうは言ってもさ。
せっかくだから通天閣くらい観てちょーだいよ。


ま、もちろんメインは

( ^O^)/C □☆□D \( ^_^ ) カンパーイ!

新世界の串カツだけどねっ

飲んべぇ集団やからね、選んだのは生ビール中 289円と激安の『新世界 おやじの 串や 新世界本店』

ってアレ!?
こないだまでココ『新世界 串や』って名前だったよね?
いつから「おやじの」とか付いたんやろ?
もしかして「俺のイタリアン」とか流行ってるのに乗っかって「おやじの」って付けちゃった!?

ま、どっちにしろビール安いからオッケー♪♪

生ビールメガ1リットル 749円!!!
めっちゃめちゃデッカーーーーイ
ジョッキもキンッキンに凍ってるし!!

chihiだけじゃありません。

七人の酒侍、もちろん全員メガ1リットル飲んじゃいますから~!!!
(あれ?ビールが苦手なヨっちゃんは生中だったっけ!?ま、ここは全員ってことにしとこw)

ソースにつけて


咥えちゃうんだからっ(^○^)


うー、やっぱ大阪の串カツ揚げたてサックサクでおいちぃ

ニンニクもパックン!

あっさりテイストな、タコポン酢ネギまみれ

もちろんおネギが苦手な私は、下からタコだけ引っ張り出して食べますよ(・∀・)

ここのキスは肉厚でウミュイんだよねぇ~★


お、キスの後ろにももかちゃんが・・・!!!



こ・こ・これが本当の

ももクロ VS KISS のコラボレイションだゼーーーーット!!!
(我ながらアホやな・・・(;´Д`)

メガ・・・思ったよりたーっぷり入ってたよね・・・

おかわりはさすがに普通の生中にしましたよ。比べてみたら、生中の3杯分くらいあるなコレw

さらに串カツもおかわりー!!!


レンコンだぁい好き



さーて、みんな新世界の串カツ堪能してくれたかな!?
お会計もやっぱりお安くて、満足満足(*´▽`*)



じゃー、ちょっとこの辺散策してみよっか。

ちょっとディープゾーンになるのかな。細っこいアーケード。

そこやかしこに

ビリケンさんレプリカがあります。
こんなにいっぱいあったら、ありがたみもあったもんじゃないな(;^ω^)

こいつ誰やねん・・・

顔はビリケンさん!?
何でもありやな。

うぉ~ぅっ・・・

す・すごいホコリ・・・すごい年季・・・
このお店、まだやってるんかなぁ・・・

おお!みんな大好き

吉田類さんが訪れたお店もあるのかー!!!


なーんてフラフラしてたら





全員「喉乾いた・・・」






ん?
あ、はいはい、おやつタイムね??


じゃあ、ゆっくり座って休めるお店さがしましょーかね~っ




続く。






新世界 おやじの 串や 新世界本店
050-5869-8108 (予約専用番号)
06-6647-0711 (お問い合わせ専用番号)
大阪府大阪市浪速区恵美須東2-4-14


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2015-03-21 10:20:19
お~~~♪またまた大阪きてたんですね~~♪
串カツとビール最高ですよね~~♪

でも~~大阪の人は意外と串カツ食べないって私知りませんでしたよ~!!
ケンミンショーで言ってた~~!!
返信する
yukiちゃん (chihi)
2015-03-21 18:00:28
大阪に住んでた時は、確かに串カツ食べてなかったかもw
旅行だとついつい食べたくなっちゃうんだよね。

やっぱ串カツビールサイコーだったわ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。