chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

ベタベタ最後は『新世界 串や』

2014年09月19日 | その他グルメ
前回の続き。大阪ベタベタツアー最終回。

最後を締めくくるのはモチロン

新世界しかおまへんやろ!!!(←エセ関西弁w




バナー押すしか
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

おまへんやろ!!!
人気ブログランキングへ




本日もドドーンとそびえ立つ、つうてんかーくかーくかく♪
どこもかしこもド派手看板でゴチャゴチャとした景色は、梅田ともミナミとも違う新世界独特の雰囲気やね~。
たまにくるとオモロいわ(^◇^)

ベタベタツアー、新世界、とくれば!!!!
ハイ、もうこれっきゃないよね!
入ったのは『新世界 串や』

バットに入ったおかわり自由のキャベツで分かるよね。
そう、お好み焼き・たこ焼きに並ぶ大阪のシンボル!串カツ食べまっせー!!!(←エセ

まずはスピードメニューから、どて煮

スジ肉がやーらかくて、味噌味も濃い過ぎずイケル!!!
ビールのアテにぴったりやん♪

そしてこっから息つく暇なく、怒涛の串揚げ攻撃
ドーン!!


ドドーン!!!

食べたいのどんどん注文してたら、結構な量になってもーた
アツアツのうちに、かかれーーーーー!!!

定番の「串カツ」は89円とお安い!!

衣サックサクでウミュイよねぇ~(*´ω`)

キスは肉厚!!!

キスって魚界ではそんなに目立つ存在ちゃうけど、串揚げ界となると途端に存在感を発揮してくるよな
串カツ・海老・キス、これぞベスト3ちゃう!?(※chihi勝手に統計)

ちゅーことは!?

次は海老だよねー!!!
これね、衣でごまかしてない。しっかり大ぶりプリップリの海老チャンが中からコンニチハ。
さすがや、さすがベスト3や!!!(※chihi勝手に統計)

昼間っからずっとビール飲んでるから、ちょっとお腹いっぱいなってきた。

レモンサワーで一休み・・・って・・・

生ビールよりレモンサワーのが100円も高いんですか!?
ちょ、どういうコトだよ!!!

てことで、この後すぐさまビールに戻す貧乏chihi

さらにリピート

もうね、何が何だかさっぱり分かんないよねw
まあええやん。詳しい具や味はさておき、串カツと新世界の気分だけでも味わってよw(←コイツ・・・(;^ω^)

油モンはがっつりお腹にたまるね。
こんだけ食べたらパンパンやわ~。

なんばにお笑いにグリコに新世界に・・・
大阪、大満喫完了!!!(`・ω・´)キリッ

めっさ楽しかったやんかいさぁ~。(←エセ
また来なあきまへんなぁ~~。(←エセ

おしまいでっせー!!!(←エセ




新世界 串や 新世界本店
06-6647-0711
大阪府大阪市浪速区恵美須東2-4-14


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。