ここをキャンプ地とするっ!IV

根っこが生えてしまってからの活動記録

小鳥食堂のからあげ定食

2012-03-04 20:42:54 | 父ちゃんのグルメ
思いもしなかった理由でお休みになった金曜日、買い物ついでに嫁さんとランチ。
何度かチャレンジしたものの、混んでて入店できなかった高崎の小鳥食堂へ。

1台分だけ空いていた駐車場へ車を停めて、いざ店内へ。デデーンとスーツ姿のサラリーマンでイッパイ!
昼休みの時間だしな。この時点で女性は嫁さんのみ。

P20120302_124303000

注文したのはこちら、からあげ定食。3人前くらいはあろうかというから揚げに、どんぶりご飯。
必死で食べたものの完食できず、パックを貰ってお持ち帰りしました。

お味は、良かったですよ。ほとんどが胸肉なのでジューシーさは有りませんが。
他のお客さんを見ていると、皆さんペロリと平らげていて感心してしまいました。
若い頃の様に食べられなくなったなぁ…と胃腸の衰えを痛感したお昼でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿