ここをキャンプ地とするっ!IV

根っこが生えてしまってからの活動記録

ランチ @ 咖啡珈琲

2014-10-23 19:35:54 | 父ちゃんのカフェ
ある日のランチ、前橋市川原町の「咖啡珈琲 川原本店」。

目星をつけていたラーメン屋さんは激混みで入れず、近くのグルメバーガー店は何故かclose…
ランチ難民になりかけたところで、こちらを発見。飛び込んでみました。



さて、リサーチを一切していないわけなので手堅いトコロを注文します。
私「B.L.Tサンド」、嫁さん「クラブハウスサンド」。



食べ過ぎは承知の上で「ホットケーキ」も。

コーヒーは「ブラジル」と「グァテマラ」をそれぞれ注文したのですが、これが素晴らしく美味しい!
えぐ味・雑味の一切ないクリアーな味。これは凄い…澄み切った味とはこういう物かと。



ランチタイムということで、デザートのおまけ付き。
おかわりで「(深)コクブレンド」も追加しましたが、驚きましたねぇ。ちゃーんと、いろんな味がワイワイガヤガヤしてるのが判る。

サンドイッチもホットケーキも美味しかったですが、とにかくコーヒーにやられました。
飛び込み、大正解でした。

咖啡珈琲

最新の画像もっと見る

コメントを投稿