八ヶ岳URARA(うらら)日和

人生もそろそろ後半戦、残りの人生はゆったり暮したくて八ヶ岳に移住しました。
手作り石けん教室Urara+

ナイスタイムカフェ(NICE TIME CAFE)でランチ

2016-07-02 00:49:37 | 八ヶ岳カフェ・雑貨屋
6月に長坂町にオープンしたNICE TIME CAFE
(ナイスタイムカフェ)に行ってきました。


3年前位に富士川町にあったお店で、雰囲気のあるとっても素敵なお店でした。
(それより以前は下高井戸にあったらしい)
長坂町に移転してオープンされると噂に聞いていたけれど、それから随分と時間が経っていたので、ついにオープンという感じです。

細い砂利道の先にある、新しいお店。
途中、本当にこの道でいいの?と感じる人もいるでしょう(^ ^)


入り口を入ってすぐに丸テーブル。
今回はここに座りました。
壁の色がなんだか落ち着く。


こちらがメニュー。

11時から18時まで通して営業されていて、いつでも食事ができるのが嬉しいところ!
この辺りは、ランチタイムのみ営業の店が多いので、2時過ぎにランチを食べようとしたら、どこにも入れなくてランチ難民になってしまうからね^^;

奥には8人掛けの大テーブル。
甲府にあったパタゴニアの南喫茶店からやってきたテーブルだそうです。


壁際のカウンター席の椅子は小学校の椅子みたい。


私がオーダーしたのは海老オムライス。
海老がプリプリで、卵はトロトロ!
チリソースをかけて食べる、エスニックなオムレツです。


友人は茄子とひき肉のそぼろかけご飯。
スパイシーな味つけがクセになりそうな感じ(^ ^)


ケーキはハーフサイズが選べます。
濃厚なダークチェリーのチーズケーキ!
ハーフサイズで十分満足した〜。


黒胡麻のシフォンケーキは、たっふりの胡麻に圧倒される味!


大きな窓から見える緑が気持ち良い空間。
ゆっくりしたい時に一人でお茶とケーキもいいかもしれないな〜(^ ^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿