c-house【バリアフリー情報は日記タイトルに表示】

旅など投稿多数の時は投稿終了後
告知の部屋で日記のリンクと場所を全てUP

ビアードパパ[2007-10-31 10:00:13]

2020-06-12 12:10:00 | c-cafe 過去投稿

 秋期限定シューを発見!

パンプキンシューとマロンシューを発売していたので両方買ってしまいました。
上の写真では何だか分からないので、撮り直したのがこちら。

美味しそう♪でも上の写真では中身が分からないので、撮り直したのがこちら。

中身は分かるけど、シュークリームが少しペチャンコになっちゃった~!
↑切り方が下手っぴ
(見た目は少々悪いですが、左がマロン、右がパンプキン)
パンプキンに比べるとマロンは少し甘めでしたが、どちらも美味しかったです。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibinuku)
2020-08-09 16:11:47
じゅる (聖)
2007-11-01 14:51:57
美味しそうなシュークリーム(^O^)
ヒ○タの和栗シュークリームも、なかなか美味でした。
ビアードのほうが、食べごたえはありそう。パンプキンがかなり、美味しそうな感じ。



美味♪ (chibinuku)
2007-11-02 05:59:41
ここのシュークリームは食べごたえありますよね。(^^)
マロンとパンプキン、どちらも美味しさにそれほど差はありませんでしたが
私はパンプキンが好みでした。
でもハロウィン終わったのでもう販売してないかな。



限定もん (聖)
2007-11-02 08:31:59
ハロウィン終わったから、もう終了したかな。
ビアードさんは、天王寺のエキナカにもあり、いいにおいさせてます、誘惑されます(あれ作戦なんでしょうな、においに釣られる)



☆釣られた(笑) (chibinuku)
2007-11-03 00:45:39
普段電車に乗らないので、たまに電車に乗ると何か買いたくなっちゃいます。
西北は持ち帰りしやすいですからね。←おもいっきり地元ネタ(笑)
甘い物と期間限定ものにはすぐ釣られちゃいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。