c-house【バリアフリー情報は日記タイトルに表示】

旅など投稿多数の時は投稿終了後
告知の部屋で日記のリンクと場所を全てUP

デリーキッチン(ハロウィンなカレー)[2007-11-04 17:00:00]

2020-06-12 12:15:00 | c-cafe 過去投稿

水曜日のランチはインド料理のお店『デリーキッチン』へ行きました。
ハロウィンという事もあり、この日の日替わりカレーはカボチャとミンチのカレーでした。
もちろんハロウィンな気分になる為に日替わりカレーを注文♪
カレーは思ったより辛めでしたが、カボチャは甘く、ミンチの食感もいい感じで
美味しく頂く事ができました。(ナンが大きいのも嬉しい♪(^ー^))

これはサラダと串焼きです。
串焼きもスパイシーでカレー同様美味しかったです…が、美味しすぎて(?)舌の先をおもいっきり
噛んでしまいました。(○o◎ )!!←ドジなだけ
今まで生きてきた中で1番加減もなく噛んでしまったので(…大げさな。(^^;))
凄く痛すぎて暫くそのまま硬直。その後痛みを我慢しながら食事を続けましたが
血がじんわり出てくるので、時々血の味が…。lll(ーー;)lll
そしてカレーを食べると激痛が!(T。T)
辛さが刺激的で美味しいランチでしたが、別の意味でも刺激的なランチでした。

その後、食事や歯磨きの度に痛くて不便な日々を過ごす事になってしまい
今日ようやく痛みがほぼ無くなりました。(良かった♪) 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibinuku)
2020-08-09 16:15:05
各国料理♪ (聖)
2007-11-05 10:13:42
嗚呼、いいなー。
久しぶりにスパイシーなインド料理が食べたい。
妊娠中はよく行ってたけど・・・また食べたくなってきた。
デリーキッチンの最寄り駅の近くに、スペイン料理のお店が新しくオープンしたらしいです。
あと、私の実家のあるA市の南の方には、
エジプト料理のお店があるようです。
(実家からはバスでないと行けないけど)
しばらく行けそうにないなー。



☆気分転換 (chibinuku)
2007-11-06 07:11:23
コスモス畑を見に行った後、何処かで外食したい気分だったので
久し振りに行ってみました。(^o^)
14時頃だったのでお店にすぐ入れ、ゆっくり食事ができましたよ。
本当はスイーツ探しがメインだったんですけどね。(笑)



コスモス絨毯 (聖)
2007-11-07 07:53:29
今、コスモス満開で、コスモスの絨毯みたいになってるようですね。
嗚呼…お外ごはんはしばらく我慢しよう(*´Д`)=з



☆コスモス畑 (chibinuku)
2007-11-07 10:14:52
凄く綺麗でしたよ~。
立ち位置によっては、コスモスが遠くまで広がって見えるので
感動的です。
そしてすんごいカメラ持った方が真剣に撮影してますよ。
普段写真を撮りまくっている私が見ても凄いな~と思います。
まぁ私の場合、可愛いデジカメなんですけどね。(笑)
photoのUPには時間が掛かるので、いつになるか分かりませんが
コスモス畑で撮った写真はそのうち全てUPしますよ。(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。