c-house【バリアフリー情報は日記タイトルに表示】

旅など投稿多数の時は投稿終了後
告知の部屋で日記のリンクと場所を全てUP

リンネル 2022年10月号

2022-09-01 19:28:00 | お気に入りの物の部屋♪
8/20(土)発売のリンネル2022年10月号の付録はスヌーピーのマイクロエコバッグです。発売日にお店に行けず、後日買いに行ってみると完売…。店頭で買うのは無理かもと思い慌ててネットで注文しました。



2日後、自宅に届き開封です。



箱を開けて取り出し広げたのがこちら。



スヌーピー可愛い〜♪♪♪



PEANUTSのタグもついていて



タグの内側にはバッグを収納する小さくて可愛い巾着が付いています。雑誌にはバッグの畳み方は書いてなかったので私は下の手順で畳みました。



裏返して



2つ折り



持ち手を折って



手前に2つ折り



巾着の右側に合わせて折り



巾着の左側に合わせて折り



また巾着の右側に合わせて折り、巾着に丁寧に詰め込んだら



完成〜♪2つあるのは2冊買いしたからです。(笑)

手のひらサイズに畳めて持ち運びに便利なスヌーピーのバッグ。素敵な付録雑誌を発売して下さりありがとうございます♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。