c-house【バリアフリー情報は日記タイトルに表示】

旅など投稿多数の時は投稿終了後
告知の部屋で日記のリンクと場所を全てUP

しっとり抹茶蒸しケーキ[2007-09-23 19:05:45]

2020-06-08 12:00:00 | c-cafe 過去投稿

蒸しケーキ第2弾(笑)は、しっとり抹茶蒸しケーキです。
京都宇治抹茶を使用した、この蒸しケーキは「なんだかほっとする、やさしい味わい」だそうです。
(…紹介の仕方が前回と同じ)

味は…と書きたいところですが、これも味見が追いついていないので、紹介のみということで…。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibinuku)
2020-07-12 10:55:28
これだったかな (聖)
2007-09-23 21:45:21
私が最初に、冷凍蒸しパンにしたのは、抹茶蒸しパンです。これと同じ物だったような(既に記憶が曖昧)

抹茶ケーキみたいで美味しかったのは覚えてます。



☆抹茶~ (chibinuku)
2007-09-23 23:21:42
食べるのは明日になりそうですが、これ凄く楽しみにしてるんですよ。
最近は色んな味のを見かけるので買い物でパンコーナーに行くのが
楽しいです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。