c-house【バリアフリー情報は日記タイトルに表示】

旅など投稿多数の時は投稿終了後
告知の部屋で日記のリンクと場所を全てUP

コストコ2021年11月

2021-12-12 16:25:00 | コストコの部屋


蜂蜜ドーナツ棒。(600g。1本18g×33本)
ハロウィンまであと少しという時期に、もう令和寅年パッケージの蜂蜜ドーナツ棒が並んでいて「早っ!」と思いましたが手にした商品です。いつもなら開けてしまうところですが、年明けまで保存です。



おさつどきっアップルパイ味。(600g。60g×10袋)
以前からプレミアム塩バター味は見かけていましたが、クリスマスを感じさせる可愛いデザインのダンボール箱が目に止まり買った商品です。(雪の結晶も可愛い♪)



ダンボールを開けたら縦向き2列で綺麗に並んでいました。
味はさつまいもの甘さとアップル風味が感じられ、とっても美味しく手が止まりません。1袋はすぐに無くなってしまいました。食感も良いので、何度でも食べたくなる商品です。



ミロ。(527g。標準85個入り。)
見慣れたミロのパッケージをよく見てみると飲み物ではなく1口サイズのチョコレートでした。鉄、カルシウム、ビタミンD入りで手軽に食べれるのが良い商品です。子供の頃「ミロを食べたい」と思った私にとっては、やっと商品化されたと感じたチョコレートです。お気に入りなのでもう何度もリピっています。



ポンデケージョ。(24個入り。)
冷凍保存のポンデケージョ。コストコでパンを買うと冷凍保存作業が大変ですが、この商品はそのまま冷凍庫に入れるだけで楽々です。食べ方はレンジとトースターを使うと書いていますが、私はレンジで温めるだけでも、もちもちで食べごたえもあるので大満足。いつでも常備しておきたい商品です。



冷凍生小籠包。(25個入り。)
ギョーザばかり買っているので、お試しで小籠包を買ってみました。焼いたり、蒸したりの調理法が書かれていましたか、スープに入れた方が私は好みでした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。