c-house【バリアフリー情報は日記タイトルに表示】

旅など投稿多数の時は投稿終了後
告知の部屋で日記のリンクと場所を全てUP

コストコ2021年12月-3

2021-12-20 22:45:00 | コストコの部屋


お気に入りのリンツリンドールチョコレートを3種類買いました。

左側:ストロベリー&クリーム
中央:ピンクアソート
右側:シルバーアソート

以前、ストロベリー&クリームとシルバーアソートは買った事がありましたが、ピンクアソートは初めて見ました。



裏側も撮影。味は

左側:ストロベリー&クリーム。
中央:アーモンド、ホワイト、ミルク、ソルテッドキャラメルの4種類。
右側:エクストラダーク、抹茶、ミルク、ミルク&ホワイトの4種類。

まだピンクアソートは開けていないので気になるアーモンドとソルテッドキャラメルの味が分かりませんが、食べるのが楽しみです😊因みに個人的にあったら嬉しいアソートはエクストラダーク、ストロベリー&クリーム、抹茶、ミルクの4種類です。



キットカット フォーカフェ。(678g。60枚入り。)
業務用と書かれたキットカットは初めて買いましたが、かなり私好みの味だったので仕事の休憩時間の癒やしで食べています。これはリピ買い決定です。



休憩してね🐾
自分を信じて
明日は明日の風が吹く
人は人、自分は自分ですよね
自分のペースで☕

など、キットカットには色々なメッセージが書かれています。どんなメッセージがあるのかも楽しみの1つだったりします。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。