ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

猫のケンカに春を感じる :☆:

2010-02-02 20:21:00 | 日々のできごと
:☆: こういう姿だったら、
できればずっと
しててもらいたいな~。


 猫さん達、寒ければくっ付き合って
おとなしくしててくれますが、
暖かくなるに従い、狭い家の中でも、
居場所を争ってケンカするようになって来ました。

 寝ている私の至近距離で飛びかかったり合ったり、
猫パンチ食らわし合ったりしているので、
とても怖いです。

 それで、うんざりした猫さんから、
他の家に居着いてウチから忽然と姿を消すと
いうのがいつものパターンなのですが、

 本当の所は、今残ったメンバーで最後まで面倒
見たいんだけどなー。
優々君も未だにどこにいるか見つからないんだけど。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

 同じ人が書いてます。よかったらついでに読んでね。
 
「カタバミ女史の疑問だらけの(ノート)」

今日のタイトルは
「 冬の風景 / 怖い目が付いていた 」 です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明けのお帰り :☆: | トップ | 過積載 :☆: »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事