桜梅零れ話

内容:自己満足腐りblog(99%同人的BL妄想)

トップページだけ復元しました(´▽`)

2015-05-30 00:53:34 | 日記
5月17日~5月29日拍手ありがとうございました!

28日までに頂いたメールは全て返信させていただいておりますので、心当たりがある方はご確認よろしくお願いします。29日分以降はまたお返事させていただきます。

タイトルどおり、トップページとオフのページだけ作り直して変更したので、最新の状態となっております。
オフページに載っている『DooR』のサンプルについてはお待ちください。すみません…。一応イベント前にpixivでは載せていたのですが、もう一度とりあえず再掲すべきなのかなぁ…うーん、需要。

あと少し前になっちゃうのですが、5月23日はキスの日、だそうですね。
実はtwitterのほうで、CPとキスの場所指定でSSSのリクを募って書いてました。
それらのテイルズ分を下の記事に投稿したので、もし宜しければ暇つぶしに読んでやってください。
全部で5本なので一つの記事にすると長すぎるかなと思い、ジュルドだけ独立させてます。
・ジュルド 2本
・クレチェス・ガイチェス・ユリクレ 各1本
で記事はまとめてあります。
あ、ガイチェス、ユリクレは当サイトの現パロ設定でガイチェスは本編終了後の大学生と院生設定です。

本当は拍手にでもしようかなと思ったのですが、リクエストで書いたものなのでやめました。
因みにクレチェス、ガイチェスはリクエスト来なかったのですが、私の自己満足自己補給ですw

ではでは、暇つぶしにでも~。


最新の画像もっと見る