Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

フロマージュ×フロマージュ☆ベリーでHappy Birthday!

2015年02月18日 | チーズケーキ

チーズケーキはお好きですか!?

「YES!」と答えて・・「ベイクドチーズとレアチーズ、どちらを食べたい?」と聞かれたら?

「両方!」と答えたい♪

ちょっぴり欲張りだけどきっと「私も~!」と答えるでしょう(#^.^#)

両方一度に楽しめる「フロマージュ×フロマージュ」

こちらをKさまよりお嬢様Mariさんのお誕生日にオーダーいただきました。

フロマージュ×フロマージュ☆ベリーでHappy Birthday!

しっとりと半生に蒸し焼きにしたベイクドチーズケーキをタルトの上にのせて上からすっぽりとレアチーズクリームを流して冷やしました。

今回はイチゴとブルーベリーを飾って、キュートなバースデーケーキに♪

チーズはフレッシュなベリーとの相性もぴったりです。

白いチーズケーキに真っ赤なイチゴと黒いブルーベリー。

私はこの取り合わせを見るといつも「白雪姫」を思い出します。

雪のように白い肌、黒い髪、赤い唇に真っ赤なりんご♪

Mariさん、お誕生日おめでとうございます!

おとぎの国の美しいお姫様のようなケーキがきっとお似合いです(#^.^#)

これからの一年が輝きますように♪

K様は2月9日のブログにのせた「フロマージュ×フロマージュ☆ダブルハッピーバースデー」をご覧になってお嬢様のバースデーケーキに選んでくださいました。

とても嬉しかったです(*^^*)

Kさま、オーダーありがとうございました。




 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« Happy Valentine's Day♪ お... | トップ | スイートポテト・シャルロッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チーズケーキ」カテゴリの最新記事