私の野草図鑑

草花と語ろう

雲の影

2015-04-22 11:00:50 | 奄美の海、川

(エコアクション)

穏やかな日 飛行機は揺れない

静かに上がって 静かに下りる

雲の影が海面に写ってゆく

遥か先 まだ見たことのない先まで 雲の影は続く

ゆったりと飛びながら とりとめもなく 思い耽る

島影が見えたのか それは 空想の島なのか

陽炎ではない 喜界島

紛れもない

 

ひと月滞在できる日が来たら 廻りの島めぐりをするとしよう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い天気 (零)
2015-04-22 21:28:09
ご無沙汰しております。
しばらく飛行機には乗ってないので、
雲の上の光景は見ることがありません…。
なんとも幻想的な美しい写真、
ちょっと安らぎました。
ありがとうございます。
零さんへ (やまの)
2015-04-23 08:21:49
おお、お久しぶり、お元気でしたか。
ブログは覗いてます。
もうすぐ薔薇の季節ですね。
楽しいゴールデンweekも近づいています。
素敵な休日を過ごしたいですね。
お互い身体に気をつけて
余生を楽しみたいものです。
余生というには早すぎますかね(●^o^●)

コメントを投稿