「紅茶とお菓子の甘い日々」

トロピカルアイスティーの愛


毎週火曜日の製菓専門学校、
アイスティー授業✨☕️
この日もみんな、すごく素敵なアイスティーを作ってくれました✨✨







「マスクに手袋、フェイスシールド、
きついよねー?!
でも、そこには愛があるんだよ。
大切な人を守るため、安心を提供するため」。。
そう言ってる私でしたが、
授業が終わって熱中症でダウンしてしまいました💦
脱水症で身体に熱が溜まってしまったようです。
昨日くらいからやっと起き上がれるようになりました^_^

今日はお教室の準備に勤しんでおります。





パイナップルとマンゴーとチェリーの
トロピカルスコーン焼きました^_^

マンゴーのジャム🥭と最高に合います^_^



熱々の焼き立てをひとつ、
味見するつもりで、
止まらなくなってしまいました😆


パイナップルティーをホットでいれ合わせてみます♪
相性は抜群👍

だけどなかなかフルーツティーは
味のバランスが難しいのですよ、、
フルーツの良さを引き出してあげることが🙆‍♀️



バスク風チーズケーキも焼きました。
これからパイナップルをオーブンで焼いて、さらにパイナップル風味に仕上げます😊🍍

私はいつも思います。
ティータイムには夢があると✨

スコーンも可愛い♡
ケーキも可愛い♡
食器も可愛い♡

生徒さんたちも可愛い♡

そこにはいつも、愛がいっぱい♡

だからティータイムは素敵なんだと思うのです♡






ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お教室の準備」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事