しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

20年間 ありがとう

2018-07-27 | 日記
殿が天国に旅立ち 一ヶ月になりました。

20年と8ヶ月

人間の歳にすると100歳を超えての長い時間。

それを共に過ごしてくれたことは感謝です。

思い出をたくさん残してくれました。





毎日何度となく通り抜けた三角の通路。

御飯食べてからトイレに行くための 殿様専用通路でした。

晩年 目が見えなくなり通り抜けが難しくなって、ログの角を切り落としました。

この場所も大切な思い出のひとつです。


20年と8ヶ月 ありがとう~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROCK)
2018-07-29 13:57:19
20年、長い時間ですよね。その中で沢山の思い出を作ってくれたんだよね。お疲れ様、有難うですね・・・。
虹の橋を渡ったら、沢山の猫さん仲間が出来ますよ。ここ二ヶ月で相次いで他界した家のミルクちゃんと豹ちゃんもいるよ。
今後はお空から皆を見守り続けてくれると思います。
御冥福を御祈りします。
Unknown (きゃろらいん)
2018-07-29 21:59:38
豹ちゃんも・・・
そうだったんですか。
ミルクちゃんと空で出会ってるかな。
ROCKさんも今年は寂しい夏になりましたね。
Unknown (ソフィー)
2018-08-02 21:09:30
出会いがあれば別れがあるというのは頭ではわかっていても いざそうなると・・・・つらいですね

でも一緒にすごして20年は たいせつな宝物ですよね

ご冥福を心からお祈りします
Unknown (きゃろらいん)
2018-08-06 10:34:33
ありがとうございます。

長いような・・・あっという間のような時間。
たくさんの思い出を残してくれて
また 猫から学ぶことがあり感謝・感謝の20年でした。

コメントを投稿