しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

ありがとう

2019-02-19 | 日記


我が家のにゃんたち。

殿は昨年6月に天国に旅立ち

後を追うように大丸君が昨日旅立ちました。

殿は20年 大丸君10年 ありがとう。

にゃんたちが生き方についていろいろ教えてくれました。

急にお別れになった大丸君のことは まだ信じられない気持ちがいっぱいで

きゃろらいんは やさぐれております。



そんななか なんと大丸君とそっくりな猫が 我が家のキッチンの窓に現れて

びっくりです。

近所をテリトリーにしている猫ですが

ここのところ2ヶ月以上見かけなかったのに ひょっこり現れました。

大丸君へのお別れでしょうか。

ありがとう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2019-03-20 19:59:08
しばらくお邪魔していない間に
大丸君  たびだっていったのですね
さびしいですね
ご冥福をお祈りいたします

げんきだしてくださいね

Unknown (ROCK)
2020-01-09 05:19:48
ずっとお顔を出していなかった間に、
大丸君も逝ってしまったのですね。
御冥福をお祈りします。
ウチも白太郎が旅立ち、寂しくなりました。

コメントを投稿