しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

ジャックさんのカフェ

2018-12-13 | 日記


ジャックさんのカフェが今年の夏にできたということで

船に乗っていってみました。



います~

やぎさんたち。  ちょうど子やぎさんが初めて外にできた日でした。

他にも ぶたさん 孔雀さん 牛さん あひるさん なんとからすさんも・・・

からすさんは木の上に家がありました。ツリーハウスです。

カフェはジャックさんの故郷 スイスの山にあるような建物です。

アルプスの少女ハイジがいるような そんな空間です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~☆ (sakusaku)
2018-12-13 21:04:47
今日は お天気もよくて良かったね
お船に乗って行ったのかな?
スイスの村に 海外旅行だね(*^-^b
Unknown (ソフィー)
2018-12-15 22:44:32
わ~素敵
日本?
やぎさんもかわいい
いいなあ
Unknown (ROCK)
2018-12-18 11:22:19
のどかな雰囲気でいいですね。
こーゆー所で、白太郎達のびのび遊ばせてあげたいな~っ。

コメントを投稿