斉藤光子diary斉藤のさいは、「斉」です (^-^)v

元FM石川アナウンサー
こどもアナウンス発声協会講師。盛岡市生涯学習指導者
無料出前授業は盛岡市中央公民館へ♪

『石川県・能登半島応援イベント!元気な声で楽しもう!小学生のみんな集まれ~😆! 行うことができました✨

2024年03月29日 | こどもアナウンス発声協会
『石川県・能登半島応援イベント!元気な声で楽しもう!小学生のみんな集まれ~😆!
岩手からの応援メッセージや募金を持って
なんとか!行うことができました✨
🔶2024/3/23(土)🔶無料!
金沢市文化ホール 会議室 10:00~11:45
「絵本専門士赤池恵理子の絵本読み聞かせ📖✨と斉藤光子のアナウンス教室😊🎤」

アナウンサーを目指しているというお子さんのキラキラの笑顔や、お母様の楽しそうな表情など、私達も元気と勇気をもらいました!

豪華ゲスト!エフエム石川木村雅幸アナウンサーや、絵本専門士の赤池恵理子さん等、
みんなでたくさん笑いましたね~🎵
ありがとうございました😊💕

石川県は第2の故郷です!エフエム石川の先輩方と石川県の皆様が私をアナウンサーとして育ててくれました

心から、能登の復興!石川県の復興を願っています!岩手県からいつも石川県の皆さんを応援しています😊🍀

#move805fm
#エフエム石川

#能登を応援
#がんばれ能登
#がんばれ石川県
#こども達に笑顔を

#能登はやさしや土までも

#斉藤光子 @mitsuko_saito_⁡⁡⁡⁡⁡
元エフエム石川 #アナウンサー

⁡#こどもアナウンス発声協会講師 ⁡⁡
#発声先生⁡⁡⁡⁡
#アナウンス教室

⁡⁡⁡#赤池恵理子 @ehon_ishikawa3
#いしかわ絵本専門士とらいあんぐる
#絵本専門士

#読み聞かせ
#笑み聞かせ

⁡⁡ーーーーーーーーーーーーー⁡⁡

#春休み
#イベント
#無料
⁡⁡
#石川 #金沢
⁡⁡
#出前授業⁡
⁡⁡
⁡#音読 #親子 #こども #キッズ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エフエム石川の大先輩木村雅幸アナウンサーの番組に電話出演しま... | トップ | 幸せのお手伝い😊🍀 »
最新の画像もっと見る