斉藤光子diary斉藤のさいは、「斉」です (^-^)v

元FM石川アナウンサー
こどもアナウンス発声協会講師。盛岡市生涯学習指導者
無料出前授業は盛岡市中央公民館へ♪

幸せのお手伝い😊🍀

2024年04月06日 | お仕事
ꕤ*。゚⁡
ꕤ⁡
゚。*⁡
【幸せのお手伝い】2024/4/6

肌寒いことが多い早春の盛岡✨
お二人や親御様の願いが届いたようで💕
ポカポカ暖かく快晴でした😆☀️

背の高いスラリとしたお二人の姿は
見とれるほど😌✨

アットホームで賑やかで
お姉さんの歌声が素敵✨で
弟さんやいとこご家族の皆さんも笑顔で
スプーンキッズが可愛らしく
弟さんの珈琲☕の香りにほっとして
のんびり賑やかなパーティーでした🎵

こうやってゆっくり笑ったりしゃべったり
美味しい特別なご飯を食べられるって
かけがえのない、ありがたいことだなぁと、しみじみしました🍀

どうか末永くお幸せに😊💕

#斉藤光子 @mitsuko_saito_⁡⁡⁡
#アナウンサー⁡⁡
#幸せのお手伝い⁡
#司会⁡

#岩手⁡
#盛岡
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『石川県・能登半島応援イベント... | トップ | 寄付のお礼😊🍀 »
最新の画像もっと見る