ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

花火

2017年08月05日 | 生活
家から逃げ出した先で、習志野方面の空に、花火が

私のiPhoneではスッキリ撮れない

ケパさんのカメラから

さすが、iPhone7 ね〜

綺麗な花火です。

そう言えば、水曜日は船橋市で花火だったようでした。祈祷会ですから見れませんでしたが‥‥


9時過ぎて、帰宅するとようやくスピーカーは静まっていて、散会後でした。

主に知恵をいただけて、感謝なり

ドルカス




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向こう三軒両隣のみなさま^_^ | トップ | 8月6日 主日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。