おもしろき こともなき世を おもしろく

日々のことを気まぐれで不定期で更新していきます。
自分のための日記みたいなものです。

Kosugi 3rd Ave.

2020年04月19日 20時41分02秒 | 地元(阿佐ヶ谷、武蔵小杉など)
自粛生活が続いていますね。
医療の最前線で働いている方はもとより、スーパーやドラッグストアの店員の方、
物流を支えている皆さんには頭が上がらない思いです。

近所の工事現場では、再開発の商業ビルとタワマンの建設は着々と進んでいるようで、
足場も徐々に撤去され全貌が見えてきました。
夏には開業予定ですが、その頃には事態も収まっていてほしいですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200221 前々職場の飲み会 | トップ | 6月4日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿