おもしろき こともなき世を おもしろく

日々のことを気まぐれで不定期で更新していきます。
自分のための日記みたいなものです。

最近のこと

2023年10月19日 10時30分17秒 | 日々
ブログの更新なんて日常生活から全く忘れていたこの数年。 久々にログインしたら、UIも少し変わっていて戸惑いました。 せっかくPCでログインしたので、近況でも書いておこう。 最近は、仕事と子育ての毎日ですが、それでも出社は週に1~2日なので、子育て環境では恵まれております。  住居の問題:今の住まいは手狭なので買い替えたいが、条件に見合う物件がない。。  資産形成:新NISAが来年から始まるので、これまでに研究してきた戦略実行を待っている。       ただ、インデックスファンドだけでなく、配当目当てのETFにも心揺らぐ。      先週新築マンションのマンションギャラリーに行ってきました。 坪単価430万円がボトムで、70平米ちょいで約9,000万円超。 駅徒歩10分以上なのに強気な価格設定。それでも売れるんだろうな。 我が家は諦めました。 以上。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の外飲み | トップ | 読書日記20231201 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿