おもしろき こともなき世を おもしろく

日々のことを気まぐれで不定期で更新していきます。
自分のための日記みたいなものです。

150924富山にて

2015年09月24日 18時41分17秒 | 旅行/Run/登山
朝起きて、6時半に朝食を食べに行きました。
和食のみですが、とても満足の内容でした。
概して、日本のホテルの朝食は高級なところでなくともレベル高いですよね。

朝食後は、有名なスタバがある環水公園に行くつもりでしたが、雨が降ってきたので止めました。
ホテルから路面電車の無料券もらってたので、富山市の中心部の総曲輪(そうがわ)に行ってみました。


ただ、9時半とか開店前の店が多いのか、閑散として見るとこなし。
いや、昼間でも見所なしだったかも。。
今さらかもしれませんが、美味い寿司屋に行く、とか明確な目的がないと楽しめない街かもしれません。

ただ、ミレーの美術館があるようなので、そこに行ければいいかと思ってたら、



まさかの振替休館。。


またですか。
今回の旅は大小良し悪し様々な『まさか』の連続ですね。
なので、東京に帰ることにしました。


富山駅で500円のお弁当を買ったのですが、CP高いなあ。すごいよ、富山。
と、思ったら金沢のお弁当屋さんでした。。


2時間半程で東京着。混んでないし、快適な旅でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 150922立山・剱岳 | トップ | 151001涸沢カール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿