おもしろき こともなき世を おもしろく

日々のことを気まぐれで不定期で更新していきます。
自分のための日記みたいなものです。

銀座と天神と鹿屋と

2005年09月24日 01時08分53秒 | 日々
23日(金)13時、福岡市中央区大名。
天神支店の同期とクアトロ・オットー
昼を食べながら近況報告。
下ネタも話せる唯一の女友達。

話し上手で、話させ上手。
こっちが聞かないことまで話すから、
『あぁそう。おれはさぁ・・』といった感じで
気が付けば余計なことまで話してしまう。

21時から中学からの友人と天神で飲む。
昔から「モテない」キャラを売りにしていて、
今は鹿児島県鹿屋市で塾講師。
娯楽の少ない土地である。

そんな彼の楽しみは、“スナック”や
“床屋”の女の子と話すこと。
鹿屋にはキャバクラや美容室は存在しないらしい。
皮肉ではなく、色々笑わせてもらった。

それでもやはり喪失感は拭えない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の予定はお決まりですか? | トップ | ビルマのかけごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿