おもしろき こともなき世を おもしろく

日々のことを気まぐれで不定期で更新していきます。
自分のための日記みたいなものです。

ビルマのかけごと

2005年09月25日 01時11分49秒 | 旅行/Run/登山
帰省してるうちにミャンマー行きの手はずを整えた。
バンコクまでのチケットも手配し、
現地のエージェントにヤンゴン行きの
エアーも手配してもらった。

予約してるホテルにヤンゴン行き
チケットがきちんとデリバリされるかが
心配だけどまぁ、おそらく問題ないだろう。
あとは、緬国大使館でビザを取るだけ。

行き先は色々悩んだけれども、
旅行者ずれしてない素朴な国だろう、
と思って緬国に賭けてみた。
3泊5日泰緬の旅。

当面の楽しみができた。仕事がんばれそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座と天神と鹿屋と | トップ | 秋のにおいがする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿