応援します!はじめての家づくり。

みんなどうやって家を建ててるの?

建てた後の幸せを大切に、家づくりをお手伝いします。

久々にDIY ーサーフボードラックをつけました♪ー

2019-06-25 17:04:12 | 日記
家づくりアドバイザーのチカヤマです。

今日は久々のDIYをご報告です。

じつは昨年の夏からサーフィンをはじめまして、そろそろ1年になろうかとしています。

最初は波待ちでもなぜかひっくり返るという状態でしたが、最近ではなんとなく形になってきて、面白くてしょうがないです。

(上手な人曰く、いちばん調子に乗ってケガしやすい時期とか。気をつけます・・・)


使っているのはロングボードなのですが、なんせ場所をとります。



こんな感じでカミさんからは「そろそろなんとかしれくれませんかね」「ジャマでしょうがないんですけど」というプレッシャーがきつくなってきまして。。。


1年たってやっと。ようやく。




ラックをつけてすっきりしました!こんな簡単なのに。早くやればよかったです。


次は、バルコニーのウッドパネル(IKEA)が3年目にしてそろそろ限界です。


だいぶ色落ちや反りが出てきましたので塗り替えが必要です。うーん、メンドクサイナァ・・・。またご報告します!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿