応援します!はじめての家づくり。

みんなどうやって家を建ててるの?

建てた後の幸せを大切に、家づくりをお手伝いします。

5月26日は毎年恒例の地引網大会でした!

2019-05-30 10:57:38 | 日記
5月なのにもう、暑いですね!営業の近山です。この週末は真夏日になるなど、一足早く夏がやってきた感じです。

そんな中、5/26(日)毎年恒例の地引網大会を開催いたしました。




お客様、協力業者の皆様、弊社社員、総勢200名以上の会となりました。


今年はBBQも準備して昨年よりもグレードアップ!

牛肉15キロ、ウインナー15キロ、焼き鳥200本、焼きそば10キロ、スイカ5玉など、なかなかの量になりました。



お魚はあんまりとれませんでした・・・残念!


恒例のビーサン飛ばし大会。








優勝者には金メダルと賞品です!おめでとうございます。



子供たちお待ちかねの宝探し大会も。


『あったー!!』


最後はみんなで記念撮影です。毎年晴天に恵まれます。


年に1度でもこうしてお客様との交流を深められるのはたいへんありがたい機会です。

また、イベントの運営にあたって社員同士がみんなで協力し合えるのも、良い時間だと思います。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿