応援します!はじめての家づくり。

みんなどうやって家を建ててるの?

建てた後の幸せを大切に、家づくりをお手伝いします。

茅ケ崎あれこれ

2019-07-12 14:46:34 | 日記
住宅部の松山です。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。

茅ケ崎あれこれ その1
茅ケ崎警察署が新しくなっていますね。


道路使用許可の申請で警察署にはちょくちょくお邪魔していますが、
これまでの建物は相当古くて狭く、お世辞にも居心地のよいものではありませんでしたね。
新しくなってどれだけよくなったか見てみたいと思います。

茅ケ崎あれこれ その2
今年も浜降際の季節がやってきました。
街中でも準備が着々と進んでいるようです。


茅ケ崎あれこれ その3
恒例の我が家のネコ達です

肉球

触ると、柔らかくて冷たくて少し湿っぽいのが気持ちイイです

ねこ鍋(中華鍋バージョン)

ネコも鍋も黒いのでよく分かりませんが。

ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿