みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

リラックスし過ぎだよ、タップ君!

2014年06月08日 | タップ
おはようございます。キャリーバッグ引きこもり坊やはもうどこかへ行ってしまいましたね。

「・・・・ん?なに??」


ぐで~~~~っ


「何か文句あるっ??」
と、こんな風に我が家でもお気に入りのマットや座布団でくつろぐようになったタップ君です。

オドロキのスタイルが・・・・
これ!!

後ろ足ですよ!!このスタイル、ウエスティのヴァイス(旧よっしー)がいつもこれをしていたっけ。
もしかしたらリラックスしているときってこうなるのかな??

タップ君の本当の性格は、引きこもりなんかじゃなくて
明るくって、のんびりで、少し自己主張もして、食いしん坊で・・
そしてよーーくニンゲンの言葉を理解して・・・。
そんなタップ君なんだよね!!


えへんっ!!


お留守番だってちゃーーんと出来ちゃう。

きっとこの先もどんどんタップちゃんの本当の性格が現われてくるんでしょうね。
昨日は大雨で1日お外に出られなかったんですが、少し小ぶりになった瞬間に
お外でウンチとオシッコをしたらスッキリしたのか家に入ってから
ワンワンと大騒ぎしながらしばらく走り回っていましたよ!!
。。。そうか、こんな一面があったのか・・・と思う今日このごろ。

・・・・っと、本題が他にあったんですけど、前置きリポートが長くなったので次回につづく・・・

たくさんの方に見て頂けるようにランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿