カフェでくつろぐハープ達

カフェでくつろいでいるハープ達のトークや思い出、
いろいろな出来事をお届けしています!

☆命名

2009-02-21 | something cute!
松竹梅♪
チビ松&チビ梅は、すくすく育っております(^O^)
残念ながら、闘病していたチビ竹ちゃんは、数日前にpast away されたそうです。。。心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
ちなみに、だいじゃいママが名付け親?
ナイスです(^O^)
YUKI


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まもさん)
2009-02-26 00:28:23
YUKIちゃん、こんばんは。
お久しぶりです。覚えてますかー。
Cafe de la Harp で探して見つけました。
ハープのことでお話したいので、連絡下さい。
Weddeing Dress! のNAAちゃんに連絡先を聞いて下さい。
よろしくね。
NAAちゃん、今一番忙しい(楽しい)時期だと思うので、一息ついたらまた皆で飲みましょう。
返信する
まもさん☆ (yukinko)
2009-02-26 09:47:39
ご無沙汰ちゃんです♪
お元気ですか?
探して頂いたみたいでありがとうございます(^O^)
連絡しまぁ~す!
返信する

post a comment