カフェでくつろぐハープ達

カフェでくつろいでいるハープ達のトークや思い出、
いろいろな出来事をお届けしています!

☆42nd sony Aquarium 2009

2009-07-27 | ♪music♪


今日の仕事が終り、これから友人の結婚披露パーティーなんですが、
時間があったので、銀座数寄屋橋交差点にある、sony buildingに行ってきました!

気温が上がり、暑さにやられそうになったら、是非sony buildingへ!
涼しい館内は沖縄一色!美しい海や海の生き物を観察出来ます。

私は、といいますと。。。8FへGO (^O^)

先日レコーディングに参加した音楽が、3D映像と共に楽しむことが出来ます(^O^)
200インチの大スクリーンで繰り広げられる『沖縄美ら海の世界』は、感動です!

もちろん、入場無料♪

お暇があったら、映像と共にハープの音色に耳を傾けて下さいませ!YUKI

Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

花火だ!パーティーだ!

2009-07-26 | ☆FUN☆
今日は隅田川の花火大会


毎年、花火より団子でしたが、今年はしっかり花火見物もしました!


そして。。。

今年も豪華なお食事をいただきました!
その内のメニューの一つ☆寿司政の特製ちらし寿司の写真を、
ソフトフォーカスカメラマンYUKIが撮影しました!



こちらで~す






エビにマグロ、イカに卵焼き!
アワビもウニもイクラもコハダも!
ぜ~んぶ一通りいただきました!
すっごく美味しかったですぅ



Tさん&Mぶー、今年も本当にありがとうございました




YUKI & HIROKO with special host Ms.D
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

☆兄貴ファミリーと♪

2009-07-12 | ☆FUN☆
今晩は、兄貴ファミリーが夕食をご馳走してくれました!(シェフは兄貴)
10ヶ月になる姪は、我が家のプリンセスw(^o^)w

もちろん、二人のプリンスも忘れては行けませんが。。。
今夜もみんなで楽しく、両親が育てた野菜を鉄板焼きで頂きました。

身も心も満足満足p(^^)qご馳走様でしたぁ~!
みんなありがとう♪
Yuki
Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

☆法事

2009-07-12 | thank you!
久しぶりに、家族、親戚が祖母の3年忌の法要に集まりました!
お墓参りの後は、思い出話に花が咲き、やはり食事には‘これ’がつきもの!
父と二人で美味しく頂きました。
冠婚葬祭がなければ、なかなかみんなが集まることがないので、とてもいい機会でした。
Yuki
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

ブルースハープライブat Kenny's

2009-07-12 | ♪music♪
昨夜は、kenny'sの常連、佐久間ちゃんとお仲間による、ブルースハープライブをお手伝いさせて頂きました!
実は、皆さんサラリーマンなんです。
ですが、佐久間ちゃんのブルースハープは最高(^O^)コンテストにも参加して、上位入賞の実績の持ち主。
いつか、ハープ繋がりでライブをやろうと企画中!
&楽曲選びに奮闘中です。編成も考えなければです♪

Yuki
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

☆スチールパンライブ in 江ノ島

2009-07-11 | ♪music♪

今日は江ノ島の『EAU CAFE』にやって来ました!
お天気もまあまあ良かったので、今年初のビーチを楽しみました。
今夜は、赤坂KENNY'Sでブルースハープのライブのお手伝いに行きます。音楽って素晴らしい\(^O^)/
やっほぉ~っい♪

Yuki
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

☆レゲリーマン at kenny's

2009-07-08 | ♪music♪


今宵の赤坂は、レゲエ色に包まれました!
レゲリーマンとは初対面♪
夏らしい音に包まれ、またまた楽しい一時でした。
カホォーンでジョインした彼は、なんと同世代、武蔵音卒!
いつかコラボ演奏出来たらいいですねって(^-^)v
真夏に向けて、練習に励みたいと思いまぁ~す!


LOVE & PEACE
Yuki
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

☆Happy Birthday to Nana

2009-07-07 | ☆FUN☆
今日は七夕♪
そして、奈奈の誕生日!いっぱいいっぱいおめでとう\(^O^)/
今宵の店もなかなか良かったじゃろ?
美味しい、楽しい、幸せぇ~!!!をモットーに今後もエンジョイね w(^o^)w
私事ですが、
今宵は、ビール少々、シークワーサーサワー少々、檸檬リキュールソーダ割り少々、山崎の水割り少々、ラトゥール赤ワインに、マッカラン25年ものを頂いた後に、ウ゛ァイオリンと『チャルダッシュ』演奏しました!我ながらあっぱれだす(^-^)v
そして、お休みなさぁ~い★

Yuki
Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

☆カフェコンサート

2009-07-04 | ♪music♪
先日、救急車で運ばれ入院していた、フルートの朝美ちゃんが復帰しました!
思ったより元気そうで何よりです(^O^)
今後も、無理をせずお仕事頑張って行きましょうね!
今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
Yuki
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

☆ブリッジブック法学入門

2009-07-03 | ☆FUN☆
私の友人が本を出しました!凄い(^_^;)
その名も、南野 森編『ブリッジブック法学入門』(信山社)
¥2,415
興味のある方は、こちらからご購入下さいませ!↓
http://www.ne.jp/asahi/minamino/perso/
ちなみに、彼は現在、九州大学法学部の准教授をしています!
とっても尊敬できる、ユニークな友人の一人です。
久しく会ってないけど、お元気そうで何よりだわ!
とりあえず、目を通してみまぁ~す♪
Yuki
Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加