カフェでくつろぐハープ達

カフェでくつろいでいるハープ達のトークや思い出、
いろいろな出来事をお届けしています!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カフェ・ドゥ・ラ・映画鑑賞会

2008-08-06 | ☆FUN☆
カフェメンバーで映画『崖の上のポニョ』を観てきました!

♪ぽ~にょ、ぽ~にょ、ぽにょ、さかなの子
このテーマソングを今年のスクールコンサートに入れよう!
と先週のリハで話し合い、まずは映画を観てみることに。
とっても可愛らしい映画で、久しぶりに映画を観て癒されました。

さてさて、どんなアレンジにしようかな。
しばらくはポニョと共に生活する日々になりそうです。
HIROKO
Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加

2日目

2008-08-05 | ☆FUN☆
お囃子に引き続きお神輿もやってきました!もんじゃ通りは、あっという間に人で溢れてしまいました。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

住吉神社大祭

2008-08-05 | ☆FUN☆
8月3日(日)
お祭り2日目、80軒近くのもんじゃ焼きのお店が立ち並ぶもんじゃ通りを歩いていたら、前方から何やら不思議な屋台のようなものが…お囃子部隊の登場です!
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

やってきました!

2008-08-02 | ☆FUN☆
威勢の良い掛け声と笛の音と共に大人神輿の登場!
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

住吉神社祭

2008-08-02 | ☆FUN☆
先程まで子供達が元気よく担いでいた子供神輿は、しばしの休憩中。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

まつりだ!祭りだ~!

2008-08-02 | ☆FUN☆
最近NHKの連ドラ「瞳」で有名な月島では、今日から住吉神社大祭が始まりました!
3年に一度行われるこのお祭り、町の至る所には提灯が飾られています。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加