カフェでくつろぐハープ達

カフェでくつろいでいるハープ達のトークや思い出、
いろいろな出来事をお届けしています!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

記念すべき!

2006-08-30 | ☆FUN☆
昨夜、東名高速大井松田付近で我らのエスティマン号が記念すべき77777kmを達成しました!

助手席に乗っていたYUKIとあと50km!あと30km!とメーターを気にしながら運転。記念すべき瞬間のカメラマンに任命されたYUKIは途中、何度も携帯のカメラチェックと撮影ポイントの確保!
77777kmまであと10km!スピードを少し落としながらカウントダウンをスタート。
あと3~4kmとなった時、普段あまり緊張しないカメラマンYUKIが珍しく「キンチョーする~」と叫び。
あと1km!カメラマンYUKIは早くもカメラをベストポジションにセット!
そして数字が変わるのを待ち77777になった瞬間、カメラマンYUKIが撮影したベストショットがこちらの写真!

普段から賑やかな車内は大盛り上がりでした。
HIROKO
Comments (6)
この記事をはてなブックマークに追加

私たちも!

2006-08-28 | ☆FUN☆
YUKIとHIROKOも元気で~す!

ただ今1台目の楽器が無事、家に到着しました。
和歌山から約600kmのちょっとしたドライブもあと少しで終わります!
私たちのドライブを見守ってくださっていた皆さん!ありがとうございました(^-^)
Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加

暗闇からこんばんは!

2006-08-28 | ☆FUN☆
KAORIは元気ですよ~(^O^)/
Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

あともう少し!

2006-08-28 | ☆FUN☆
海老名SAまで帰ってきましたよ~!
HIROKO
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

あれから…

2006-08-28 | ☆FUN☆
約100km走って愛知県東郷PAに到着!
ここのお手洗いはキレイでいいですよ~(^O^)

空には雲が広がってきました。これから長い長い静岡県をドライブしま~す!
HIROKO
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

SAでは…

2006-08-28 | ☆FUN☆
このようにアイスクリームを買って喜んでいる避暑地帰り風の少女もいます。
HIROKO
Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加

車内での過ごし方

2006-08-28 | ☆FUN☆
ドライブ中はこのように日光浴を楽しむこともできます。

滋賀県多賀SAにて!
HIROKO
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ラーメン屋さん

2006-08-28 | ☆FUN☆
オススメのラーメンはこのお店にありますよ~o(^-^)o
HIROKO
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

大津に到着!

2006-08-28 | ☆FUN☆
出発してから、約3時間。大津SAに到着しました!

みんなでお昼にしょうゆラーメンを食べました。
レストランは改装工事中だったので、外にあるピクニックテーブルで汗を流しながらズルズルと食べたラーメンは素朴な味で美味しかったです!しかもたったの600円!
また次も寄ろうと計画中!
HIROKO
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お世話になりました!

2006-08-28 | ☆FUN☆
和歌山東急インの搬入口で出発前にパチリ!
加藤会長、西澤さん、そしてスタッフの皆さん!大変お世話になりました!

それでは、ドライブのはじまりはじまり~♪
HIROKO
Comment
この記事をはてなブックマークに追加