カフェでくつろぐハープ達

カフェでくつろいでいるハープ達のトークや思い出、
いろいろな出来事をお届けしています!

話題の場所巡り

2007-11-17 | ☆FUN☆
ここは東京駅…
リニューアルした大丸デパートに行ってきました!
Comments (10)
この記事をはてなブックマークに追加

お世話になりました!

2007-11-13 | ☆FUN☆
毎年大活躍の秋山さん、とてもチャーミングなポーズをして下さった常務、今回お初でした!まりんちゃん、そして送迎や楽器の修理等、いろいろ助けて下さった八木さん!
今年もありがとうございました!
HIROKO
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとうございました!

2007-11-13 | ☆FUN☆
本日の2校目、氷川小学校の校長先生と先生方と一緒に撮影してきました!
HIROKO
Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加

本日のカフェ版ぐるなび

2007-11-13 | ☆FUN☆
今日も行ってきました、草加のスクールコンサート!

本日の給食のメニューは
塩ラーメン、オムレツ、パンと牛乳。デザートにりんごでした!
私はずっと味噌ラーメンだと思って食べていました…なぜならコーンがたっぷり入っていたから。


一校目の両新田小学校では、生徒さん達と私たちとの距離が近くて、私の半分はげてしまったペディキュアが見られないかドキドキしながら演奏していました(^_^;)
HIROKO
Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとうございました!

2007-11-13 | ☆FUN☆
福岡ではとても楽しい時間を過ごしてきました!

コンサートに来て下さった皆様!
コンサートには来られなかったけど応援して下さった皆様!
スタッフ関係者の皆様!
山の上ホテルの皆様!

本当にありがとうございました!

そして、福岡の由紀さん!
このコンサートを企画し、実現してくださって本当にありがとうございました!おまけに美味しくて楽しい福岡ツアーも(この様子は徐々にアップしていきますね☆)ありがとうございました!
Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加

到着しました!

2007-11-09 | ☆FUN☆
今日の演奏会場の山の上ホテルに到着しました。
HIROKO
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

おはようございます!2

2007-11-09 | ☆FUN☆
KAORIと合流しました!
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

おはようございます!

2007-11-09 | ☆FUN☆
羽田空港からおはようございます!
今日はこれから福岡に行ってきま~す。演奏は今夜です!

KAORIの到着を待つYUKIとHIROKO(^-^)
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

ぐるなび‐カフェバージョン

2007-11-03 | ☆FUN☆
草加のスクールコンサート、今年も始まりました~♪
10月29日に2校行ってきました!
自分達の写真を撮るのは忘れてしまいましたが、カフェ・ドゥ・ラ・ハープ版ぐるなび写真はバッチリ撮ってきました(^^)v
こちらの写真が稲荷小学校でいただいた給食です!中華丼と中華風スープ、牛乳、みかん。
美味しかったですよ~o(^-^)o

給食の牛乳、今は紙パックなんですね。私は瓶牛乳でしたが皆さんは何でしたか?
HIROKO
Comments (7)
この記事をはてなブックマークに追加