カフェでくつろぐハープ達

カフェでくつろいでいるハープ達のトークや思い出、
いろいろな出来事をお届けしています!

真っ黒になったかしら?

2006-09-26 | ☆FUN☆
今日は大雨の中、リハーサルに行ってきました!

ガングロ状態のYUKIに会えるのかなと思ったら、そんなに真っ黒じゃなかったのでちょっと拍子抜けしてしまいました。でも、元気に無事に帰って来たので一安心(^-^)

KAORIもご覧のとおり元気でした!今日は珍しくカジュアルファッションで「ノーメイクなのに~写真?」と騒いでいました。
KAOちゃん、いつもと変わらずカワイーから大丈夫よ(^_-)-☆


カフェ・ドゥ・ラ・ハープの良い色コンビ!今日はハープと一緒にパチリ☆
HIROKO
Comments (5)
この記事をはてなブックマークに追加

どーも。

2006-09-25 | ☆FUN☆
私、以前紹介のあった表参道の彼です。
今日はちょっとアップで登場しています。
しばらく気持ちの良い秋晴れが続いていましたが、明日の関東地方は雨になるようです。
ところで、タイ旅行に行っていたYUKIが土曜日に無事帰国しました。
明日は2週間ぶりにカフェ・ドゥ・ラ・ハープのリハーサルがあるようなので、真っ黒クロになったYUKIの写真をゲットできるかも!とHIROKOが張り切っていました。変わらず元気なんですが、この頃ここのページには音沙汰のないKAORIの写真も入手できるかと思いますので、どーぞまた明日このページをチェックしてみてくださいね!

それでは、皆さん!引き続き秋の夜長をお楽しみくださいませ。

表参道の彼より
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

白かった土地は…

2006-09-25 | ☆FUN☆
以前、お届けした真っ白だった土地。
その後、真っ青な土地に変わるのかと思いきや
このように変化していました。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

これ、な~んだ!

2006-09-23 | ☆FUN☆
ショーウインドー手前にあるネギみたいなもの。
実はこれ谷中生姜の砂糖菓子なんです。他にもタケノコとかあるみたいなんですが…f^_^;
世の中いろいろなお菓子がありますね。

HIROKO
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

秋風が運んでくれるもの

2006-09-22 | ☆FUN☆
駅までの道のり
涼しい秋風と一緒にほんのり甘い良い香りが…
辺りを見回してみるとそこには
大きなキンモクセイの木。

近寄ってみると
葉っぱの間に隠れるようにして咲いている
小さな小さな山吹色の花達がいました。

HIROKO
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

マドンナのコンサート

2006-09-21 | ♪music♪
マドンナのコンサートは感動と驚きで一杯でした!

東京ドームコンサートでは恒例なのか、開演時間の7時を過ぎてもコンサートは始まらない。会場ではBGM程度でマドンナの曲が流れているだけ。

7時30分になってもマドンナは登場せず。

『キャー』とアリーナ席で盛り上がっている先を見れば、シルバーのミニスカートワンピースを着た叶姉妹の美香さん(髪の毛が赤かったから、たぶん…)が客席へ。

7時45分頃になってもまだ、マドンナは登場しない。

今日はマドンナのBGMを東京ドームで聴く会だったのかしら…
何かエンジニア系のトラブルでも発生したのかしら…
マドンナが急に今日は歌う気分じゃないわ!なんて言い出しちゃったのかしら…
と、色々考えてみる。

7時55分!照明が消え、観客は『キャーーー』っと総立ち!
遂にコンサートが始まりました!

今までのBGMとは比べものにならない迫力満点の音量の音楽、正面の大スクリーンには馬の映像が流れ、天井からは大きなミラーボールがゆったりと降りてくる。ミラーボールに反射した照明は大きな天井一杯に映り、東京ドームはあっと言う間に、別世界の空間になってしまいました。

私は、もうこの時点で感動して泣きそうに…

ステージに到着した大きなミラーボールが花のように開き、そこからは乗馬の騎手の格好をしたマドンナが登場!50歳前とは思えない引き締まったBODY LINEとダンス、張りのある歌声、きれいな金髪は後ろにまとめて、黒い騎手の衣裳を着た彼女は、とにかく格好良かった!

コンサートでは踊りまくり、歌いまくり、大好きな『La Isla Bonita(ラ・イスラ・ボニータ)』も聴けて、とにかく大満足!マドンナのコンサートに感動しながら、いつか私たちもこんな風に大々的なコンサートを開きたい!と思いました。(早速、次のカフェ・ドゥ・ラ・ハープのライブに取り入れたいアイディアもありましたよ♪)

最後に…
エンディングにはびっくりしました。
マドンナが最後の曲を歌い終わったのは、コンサートが始まってからきっちり2時間後の9
時55分。そして、マドンナが退場してしばらくすると『本日の公演は終了いたしました』と会場アナウンスが…。そう、普通ならある再登場もアンコールも無く、コンサートは終了。

会場から出て、グッズ売り場で記念にTシャツでも…と気に入ったシャツの値段を見てまたびっくり!なんと1枚7000円!さすがにあきらめましたが、マドンナには最後まで驚かされました。

コンサート中のマドンナはあまりにも小さかったので、ポスターのマドンナをパチリしてみました。
Comments (10)
この記事をはてなブックマークに追加

マドンナ

2006-09-20 | ☆FUN☆
今日は東京ドームに来ています。これからマドンナのコンサートなんです♪
楽しんできますね~o(^-^)o
HIROKO
Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加

台風からの贈り物2

2006-09-18 | ☆FUN☆
強い風と大雨、そして多くの被害を残していく台風。
時にはこんな空も残していってくれます。
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ならんでま~す!

2006-09-18 | ☆FUN☆
一日限定の牛丼を求めてやってきました!目の前で売り切れにならないことを願いながら、ならんでます☆
HIROKO
Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加

表参道の彼

2006-09-16 | ☆FUN☆
表参道の交差点にたたずむ彼に青い土地のことを聞いてみましたが、彼にもわからないとのこと。そのかわりに、「今日からカフェ・ドゥ・ラの夏女、YUKIがタイに旅立つんだよ…」と教えてくれました。

KAORIに引き続き真っ黒に焼けて帰ってくる、YUKIにこうご期待!

ボンボヤージュ、YUKI!

HIROKO
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加