カフェでくつろぐハープ達

カフェでくつろいでいるハープ達のトークや思い出、
いろいろな出来事をお届けしています!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ここのイチゴは

2007-01-19 | ☆FUN☆
一粒一粒とっても大きくて甘~いんです。
勢いづいて食べていた為、食べ始めて10分くらいですでにお腹一杯になってしまいましたが、30分間食べ続けました!

とっても幸せな時間を過ごしてきました(^-^)~♪

YUKI&KAOちゃん~
3月は一緒に行こうね☆

HIROKO
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ストロベリーロード

2007-01-19 | ☆FUN☆
甘くて美味しそうなイチゴがた~くさん!
時間制限は30分間。急いで食べなくっちゃ!
いっただきま~すp(^^)q
HIROKO
Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

イチゴ狩りって

2007-01-19 | ☆FUN☆
しゃがみながら摘むイメージだったんですが、こちらのイチゴ園は苗が高い位置に植えてあるのでとても摘みやすいんです。

HIROKO
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

行ってきました!

2007-01-19 | ☆FUN☆
イチゴ狩りにo(^-^)o
写真のようにビニールハウスの中は一面イチゴだらけ!

HIROKO
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

金色に輝くハーピスト

2007-01-17 | ☆FUN☆
ハープに関連している物を発見すると反応してしまうのは、ハーピスト達とその家族や友人、知人…

†今日の一枚†
写メールしてもらった写真です。
京橋にある会館のロビーで静かにハープを奏でるハーピスト☆
Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加

東京タワーと飛行機雲

2007-01-07 | ☆FUN☆
お天気は良いのにとても寒い東京です。
あちらこちらで風邪が流行っているようなので、皆さん体調管理には気をつけてくださいね☆

そういえば、田辺市で大きなど根性白菜が発見されたと昨日ニュースで見ました。
あと!いつも私が南紀田辺のハーヴェストでハンドソープと間違って使いそうになる『かかとクリーム』、ヘアーメイクアーティストのIKKOさんが薦めていました(^-^)

HIROKO
Comments (5)
この記事をはてなブックマークに追加

初詣は

2007-01-06 | ☆FUN☆
薬師寺に行ってきました。
幸福おみくじを引いてみると、中には縁起物の小さな招き猫と吉のおみくじが!こりゃ~正月から縁起が良いわい(^-^)
HIROKO
Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加

おめでとうございます!

2007-01-01 | ☆FUN☆
明けましておめでとうございます!
カフェ・ドゥ・ラ・ハープ、今年も多くの方に楽しい音楽とステージをお届けできるように頑張ります!
2007年もどうぞよろしくお願いします☆

2007年元旦
Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加