カフェでくつろぐハープ達

カフェでくつろいでいるハープ達のトークや思い出、
いろいろな出来事をお届けしています!

X-JAPAN 香港ライブ

2009-03-30 | ♪music♪
ついにWOWOWで、X-JAPAN 香港ライブが始まりました!
楽しみ!楽しみ!
HIROKO
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ベイシェラトン

2009-03-29 | ♪music♪
YUKIが仕事場から仕事場へ都内をタクシーで移動している時、
私はベイシェラトンでのパーティー演奏に行ってきました!

普段、車で移動が多いのですが、
今日は久しぶりに電車で横浜トリップ!

土曜日の横浜駅は、人、人、人、人、人、人

あまりにもたくさんの人がいるので、びっくり!

ホームから改札に行くまで、一苦労だったので、
次はどうやって、改札からベイシェラトンのある西口まで行こうかと、
途方にくれること数十秒。。。

キョロキョロ、キョロキョロ、おのぼりさんのようになりながら、
遂に西口を発見!同時に目的のベイシェラトンも発見しました!

道路を渡ったら、ホテルだ!
と、思いきや、
ん??ん、ん、ん?
横断歩道がない???

ようやく駅から脱出できたと思ったら、次の試練が

なんとか目の前にそびえ立っていた歩道橋を渡り、
ホテルに到着することができました。

ホッ!


そして、今日のお仕事。ラララララ~♪(BGMのつもり)


ベイシェラトンのラウンジには、ハープがある!
という情報を聞いていたので、
演奏終了後、ラウンジをチェック

あ!ハープみっけ



HIROKO

Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

☆フルートの真弥ちゃんと

2009-03-28 | ♪music♪
なんとか、1stステージからの演奏に間に合いました(^-^)v
久々に真弥ちゃんとのDuo♪
新曲もしっかり演奏してきましたよ!
次回までに、更に新曲を増やしますので、お楽しみに◎
今宵も、演奏を聴きにきてくれて本当にありがとうございました!
YUKI


※写真の回転ができなかった為、
こちらの写真は、頭を90度右に傾けてご覧くださいませ。
(管理人H)
Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ただ今、移動中!

2009-03-28 | ♪music♪
某ドラマの音楽のレコーディングに参加してきました♪

最初は、譜面の量に困惑(^_^;)
でも、なんとか無事終了!なんだけど
(((((^_^;)
次の仕事に遅刻しそう。。。

タクシーに飛びのり、只今移動中!!!


YUKI
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

《春を呼ぶコンサートvol.2 》

2009-03-27 | ☆FUN☆
Sp:飯田 映理子
Sp:数野 麻衣子
Shp:入之内 由紀
Pf:新倉 潤子

〈曲目〉
♪トゥーランドットより、誰も寝てはならぬ
♪春メドレー~どこかで春が~春がきた~おぼろ月よ~花
♪いつも何度でも
♪フィガロの結婚より、恋とはどんなものかしら?
♪埴生の宿
etc...

皆さん、お疲れ様でした(^O^)
お客様も終止ニコニコ顔で、とても温かく見守って頂きました♪
楽しんでもらえたようで、「癒されましたぁ~」とのお言葉を頂きました!
本当にありがとうございました!
次回のコンサートも決定しましたので、またお会いできる日を楽しみにしておりまぁ~す\(^O^)/
YUKI
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

☆只今、メイク中

2009-03-27 | ☆FUN☆
有り得ない、メイクの仕方のソプラノ発見!
何?何?何?
まつげを何でいじってるの?(-_-#)
※よい子のみんなは、真似しないようにね♪
YUKI
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

♪只今リハーサル中

2009-03-27 | ♪music♪
今日は、これから川越にあります、とある公民館で《スプリングコンサート》があります!
気合いを入れて、楽しみたいと思います(^O^)
朝から、素敵な歌声に包まれておりますです☆
YUKI
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

定額給付金

2009-03-27 | thank you!
ついに来ました~
定額給付金の申し込みセット!

我が家では『給付金を使って、ブルーレイレコーダーを買おう!』
計画がただ今、進行中。

なぜなら…

つい先日、4年前に買ったDVDレコーダーがアナログチューナーだったので、
せっかく入ったWOWOWが録画できないことが判明!

3月30日はX-JAPANのライブもあるし、
来月は三谷幸喜の日もあるし、
WBCのチャンピオンセールもやっているかもしれないし、
ちょうど決算時だし、今が買い時!?と言うことで、
この度、定額給付金をあてにしてブルーレイレコーダーを買うことに
決定いたしました!

プラスαを足してのお買い物だけど、
こういう使い方でいいんだよね?定額給付金。
HIROKO
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

なんてコートダジュール!

2009-03-24 | ☆FUN☆
DVDで映画『マダガスカル』を観て、
すっかりLVE マダガスカルに。

そんな時に、マクドナルドのハッピーセットのおまけが、
なんと!マダガスカルのキャラクターだと知り、大騒ぎ!
キャンペーン初日、ハッピーセット4つを大人買い!
そして次の週に、新しく4つのキャラクターが加わったところで、
もう一度、ハッピーセット4つを大人買い!
そして揃ったのが、こちら!

ジャジャ~ン


これ全て、振るとそれぞれのキャラクター達の
声がするというスグレもの!
但し、一斉に彼らがしゃべり出すとかなり賑やかで、
一瞬にして我が家は、動物園に!


この中で、私のお気に入りはタイトルにも書いた
(吹き替え版の時に)「なんてコートダジュール!」と叫ぶ、
ペンギンズのスッキパー隊長!


そして、なんとな~くYUKIを思い出させるキャラクターがいました。
それは、エンドロールで
「踊るのス・キ、ス・キ~ 踊るのス・キ、ス・キ~
と歌っていたキツネザルのキング・ジュリアンです!


と、言うことで、この度、このページ
「カフェでくつろぐハープ達」を
楽しい“マダガスカル仕様”にしてみました。


最後に、今まで、吹き替え版なんて…と思っていたのですが、
この『マダガスカル』の吹き替え版は、実に面白く
「なんてコートダジュール!」だと思いました。

HIROKO
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

♪4/18(土)のライブのご案内

2009-03-24 | ♪music♪
<Feast on saturday vol.2>

Hp 入之内由紀
Fl 北山朝美
Pf 中村真幸

4月18日(土)
open/19:00 start/19:30
at 赤坂kenny's bar
¥4000(ワンドリンク&フード付き)

企画曲満載☆
皆さん、お待ちしております\(^O^)/
YUKI
Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加