カフェでくつろぐハープ達

カフェでくつろいでいるハープ達のトークや思い出、
いろいろな出来事をお届けしています!

それでは、パクリ!

2008-12-31 | ☆FUN☆
あつあつ、トロットロのタコ焼きおいしぃ~!

今回、初チャレンジの塩チーズは、ちょっと洋風☆クリーミーで素材の味を楽しめるタコ焼きです!

そして!私の大のお気に入り、ネギぽん酢!
カボスかな?酸味が効いていると同時に旨味も味わえるぽん酢の味と青い部分のネギのコンビネーションは、とてもあっさりしていていくらでも食べられます!


東京に帰る前にもう一度行けるかな~?
HIROKO
Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

じゃ~~ん!

2008-12-30 | ☆FUN☆
ネギぽん酢と塩チーズ、これに決めたわ!

いただきま~す☆
Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

あともう少しやわ!

2008-12-30 | ☆FUN☆
タコ焼きが見えてきたー!
お店の人、頑張って早う焼いて~

ん~、何味にしようかなあ?
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

やっと!

2008-12-30 | ☆FUN☆
着いたわ~
大阪来る度に、来るタコ焼き『わなか』

でも、ぎょうさん人、並んではるわ~~~
寒いけど、頑張って並ぼ!
負けへんよー!
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

さすが大阪やわ!

2008-12-30 | ☆FUN☆
初めてこんなん見たわー!
ネタの2枚重ねの寿司やって!

しかも、でっかー!
あ、模型やったわ~
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

来たでー!

2008-12-30 | ☆FUN☆
大阪にやって来たで!
これから、おいしいもんを食べに行こうと思ってるねん。
HIROKO
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

新幹線!

2008-12-29 | ☆FUN☆
気がつかないうちに、SFの世界の乗り物のようになってたんですね。
かっこいいー!
HIROKO
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

移動中!

2008-12-29 | ☆FUN☆
綺麗に雪化粧をしている富士山が、新幹線から見えます!

HIROKOはこれから関西に行ってきま~す。
Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとうございました!

2008-12-29 | ♪music♪
大きな口を開けながら、失礼いたします!

残り数日となった2008年、今年も多くの方々に助けられ、応援していただきました!
皆さん、本当にありがとうございました。心より感謝いたします。

2009年は、もっとたくさん皆さんにお会いできるよう頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします!


カフェ・ドゥ・ラ・ハープ
HIROKO&YUKI
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

コストコ

2008-12-29 | ☆FUN☆
27日の演奏が終わって、もうすっかり年末モードのYUKIとHIROKOは、コストコまでお買い物に行ってきました!
ショッピングの後は、ピザとチキンベイクでチヤ~ズ!

私は大好きなチーズピザに大満足!
HIROKO
Comment
この記事をはてなブックマークに追加