カフェでくつろぐハープ達

カフェでくつろいでいるハープ達のトークや思い出、
いろいろな出来事をお届けしています!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日は土浦の学校コンサート!

2014-10-21 | ♪music♪



明日はいよいよ、土浦の学校コンサート!

明日のリハを終えて、ハープ3台とパーカッションの積み込み完了!!
お箏と尺八は現地集合です。

明日が楽しみです











明日、がんばってきま~す!!





晴れるといいな…明日


ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Here we go!! | TOP | ありがとうございました! »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (夏川です)
2014-10-22 20:09:49
今日は、どうもありがとうございました。またの、ごらいてんおまちしております。(笑っ)
夏川さま (cafe3harps)
2014-10-22 22:00:28
こちらこそ、ありがとうございました!
とても美味しかったです*\(^o^)/*

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。