カフェでくつろぐハープ達

カフェでくつろいでいるハープ達のトークや思い出、
いろいろな出来事をお届けしています!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとうございました!

2008-11-29 | ☆FUN☆
Fl 北山 朝美
Fl 野崎 真弥
Pf 山同 百合子
Hp 入之内 由紀

コンサートにお越し頂いた皆さん&スタッフの皆さん、楽しい楽しい演奏会でした!ありがとうございました☆
また来年、お会いしましょう(^O^)
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

東京ディズニーランドホテル

2008-11-29 | ☆FUN☆
ちなみに、お城のドールハウスがあるのは、今年オープンしたての東京ディズニーランドホテルです☆
人が多かった為、外見に比べるとロビーが狭い感じもしましたが、大きなソファーはすわり心地がとてもよかったです(^-^)
HIROKO
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

お城のドールハウス

2008-11-28 | ☆FUN☆
先日からお届けしているハープとハープのあるお部屋は、お城のドールハウスの中にありました!

HIROKO
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

ハープのある部屋

2008-11-27 | ☆FUN☆
昨日アップしたハープはこんなお部屋に置いてありました。
Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ハープだ!

2008-11-26 | ☆FUN☆
まるでマリー・アントワネットが弾いていたようなハープを見つけました。
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

届きました!

2008-11-22 | ☆FUN☆
毎年楽しみにしている、子供達からのスクールコンサートの感想文☆今年も、届きました!
まだ少ししか読んでいないのですが、ハープの絵や私達の絵もたくさん描いてあって、楽しそう♪これからゆっくり読ませていただきま~す(^-^)
皆さん、ありがとうございました!
HIROKO
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

コンサート情報

2008-11-20 | ☆FUN☆
11/29(土)14時~
医療法人 養生会 清川病院 にて 室内楽のコンサート。

詳しくはこちら↓まで
http://www.kiyokawa-hp.or.jp
Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

撮影会

2008-11-20 | ☆FUN☆
YUKIから写真とメッセージが届きました。
「先日のトリオライブのメンバーと撮影会に挑みました!」


YUKIは撮影続きのようですね。24日は新しくなるカフェ・ドゥ・ラ・ハープの撮影会です。詳しくはまた後ほど!
Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

Drum'n Harp

2008-11-04 | ☆FUN☆
YUKIから先日行われたイベントの写真が送られてきました!
Comments (7)
この記事をはてなブックマークに追加

かぼちゃの馬車がキラキラに

2008-11-01 | ☆FUN☆
今まで街を賑わせていたかぼちゃ達が去って行き、これからはきらびやかなイルミネーション達の出番です!
Comment
この記事をはてなブックマークに追加