カフェでくつろぐハープ達

カフェでくつろいでいるハープ達のトークや思い出、
いろいろな出来事をお届けしています!

☆クリスマスパーティーin前橋

2009-12-20 | ☆FUN☆
昨日は、朝から群馬県前橋市で仕事をしてきました。


図々しくも、夜は前橋の友人の実家のクリスマスパーティーに参加♪
リビングに飾られた大きなツリーと、ママさんの手料理とケーキを堪能。そして、ママさんの旅行のお土産の“モロッコの白ワイン”まで頂いちゃいました(^-^)v
送り迎えをしてくれた、弟、健&ママさん、パパさん大変お世話になりました。楽しかったです!ありがとうございました。

あっ、お土産まですみませんw(^o^)w

また遊びに伺いまぁ~す(^O^)

Yuki

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月25日 (千津子)
2009-12-25 21:55:58
HIROKOさん、お誕生日おめでとうございます。
みなさん、お元気そうで良かったです。
なかなか、お会いできないのが残念です。
関西方面には、来られる予定はないのでしょうか?
返信する
ありがとうございます! (HIROKO)
2009-12-28 07:23:57
千津子さん、メッセージありがとうございます☆

お久しぶりです!お元気ですか?

そうなんですよね。この頃、関西方面に行く機会がなかなかなくて、本当に残念です。。。また行く機会がある時には、ご報告させていただきますね!

どうか良いお年をお迎えください!
返信する

post a comment