カフェでくつろぐハープ達

カフェでくつろいでいるハープ達のトークや思い出、
いろいろな出来事をお届けしています!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいなぁ~~ (Yukinko)
2007-10-11 23:24:00
ビルボードのバーニャカウダは美味しかったね☆ワイン飲みたいよぉ~!たまには、ゆっくりと。。。駆け付け三杯はよくないよね。下品よね。。。

近々、美味しいバーニャカウダ探しの旅にでも出ようかと(^-^)v

是非ご一緒してねぇ~
返信する
写真 (KAORI)
2007-10-12 11:13:22
あ~、ちょっとピンボケ
腕の悪いカメラマンでごめんなさい
写真右は前菜6種盛り。お値段\2800の割には・・・
って感じの盛りでした。
でもバーニャカウダはやっぱり美味しい♪
是非美味しいバーニャカウダ探しの旅に行こう!!
早く風邪を治さねば・・・

返信する

post a comment