カフェでくつろぐハープ達

カフェでくつろいでいるハープ達のトークや思い出、
いろいろな出来事をお届けしています!

ランチタイムコンサート

2009-06-17 | ♪music♪
今日は銀座十字屋さんで行われた、
ランチタイムコンサートにYUKIと行ってきました

演奏者は、同じモルナール門下で
昔も今も私たちの憧れの存在であるUlalaさん(ハープ)と
Black Oliveさん(キーボード&フルート)

会場では、いつも楽しいブログを書いている
こちらもハーピストの松岡 雅ちゃんを発見

コンサート終了後、4人で写真を撮ってもらいました
HIROKO





最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったぁ~ (yukinko)
2009-06-17 23:50:50
麗さんといえば、私がまだ中学生だった頃に出会い、『このモデルさんみたいな人は誰?』『まさしくハーピストだっ!』と子供ながらに憧れの先輩でした!
もちろん、今でもハープ界のプリマだと思います♪
雅ちゃんは、大学の先輩の同級生で、面識はなかったのですが、私はよくお噂を耳にしていたし、ブログをチェックさせて頂いていたので、お会いできてとても嬉しかったです。二人ともハープ界でご活躍の方々ですし!今日もいい刺激を頂きました(^O^)
カフェ寺もライブに向けて、始動しますよん。
乞うご期待w(^o^)w
返信する

post a comment