Caramel Petit

ときどき粘土をこねる。ゆるい日常。

仲間展 秋。明日からです!

2016年09月29日 | イベント

遊びすぎたのか?ここ2日、風邪薬とマスクのお世話になってます・・・

昨日搬入が終わりました、『工房どき土器と仲間展 秋』。

いよいよ明日から3日間の開催です


『 工房どき土器と仲間展 秋 』

9月30日(金)~10月2日(日) 午前10時~午後4時まで

加茂市加茂新田10010-7

陶芸、木工、和小物、エコクラフト、羊毛フェルト、粘土など、バラエティーに豊かな作品がたくさんです。

お時間ありましたら、ぜひぜひお越しください~お待ちしています

お当番の土曜日までには、なんとか風邪を治さないと・・・もしくは、マスク装着でしたらごめんなさい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 2016ねこばっか+ワン (+金... | トップ | 『仲間展 秋』終了しました♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とおかまち (かえるにいさん)
2016-10-02 10:11:46
こんにちは。とおかまち手づくり市には出店されないのでしょうか?
おだいじに。
返信する
Unknown (むー)
2016-10-02 19:41:47
お返事遅くなりまして、申し訳ありませんっ!

今年は仲間展ととおかまち手づくり市が重なりまして、とおかまちは申し込みませんでした。

来年は参加できるように!と思ってます。

その時は、またお会いできると嬉しいです~
返信する
Unknown (かえるにいさん。)
2016-10-03 00:06:30
そうでしたか。
また来年ですかね(´∀`)
返信する
Unknown (むー)
2016-10-03 08:27:43
来年は、日程がかぶらないことを切に願っておりますっ‼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。